this is shiro

素直な人、思いやりがある人、謙虚な人、笑顔が素敵な人、
常に考える人、諦めない人、努力を継続できる人、
軸がある人、主体性がある人、興味関心がある人、

そして

自分のためではなく誰かのために動ける人。
そんな人が『shiroらしい』と考えています。

全ては自分次第、
キャリアアップを目指せる環境

自ら生産者のもとへ行き、こだわりの素材を探すところから私たちのものづくりはスタートします。製造から販売までを一貫して自社で行いお客様にお届けするローレルには働く全ての人が幅広い仕事に挑戦できるフィールドがあります。意欲ある人にはどんどん仕事を任せていくので一人ひとりがブランドを支えるエキスパートです。

ゆるぎない信念とともに歩む

私たちのこだわり、それは自分たちが納得した商品をつくり、自分たちの手でより多くの人に届けたいと考え、プロダクトアウトすること。売れるためのものづくりではなく肌本来の美しさを引き出すことを追求しながら自分たちの価値観と思想でものづくりを行っています。毎日使いたいものをつくり、世の中を幸せにするという信念をこれからも大切にしていきます。

Message

あなたの夢はなんですか?

『自分たちが毎日使いたいものを作ること』『世の中を幸せにすること』
2009年にスタートしたブランドは自分たちのプロダクトで
周りの人をどれだけ笑顔にできるかを常に考えてきました。
まもなく10周年を迎えるshiroはよりモードなブランドを目指して変化していきます。

ますます大きく成長する組織のスピードの中で自らキャッチアップしていくことは決して楽ではありません。
苦しいからこそ成長します。
自分を成長させるのは他でもない自分です。失敗しても大丈夫、そこから学べばいい。
やったことがないならやってみたらいい。思い切りチャレンジしてみよう。

ここには信念があります。
喜怒哀楽の全てがあります。支え合える仲間がいます。
切磋琢磨しながらブランドをつくりあげるやりがいがあります。経験なんて関係ありません。
ここで何をしたいのか。お客様のためになにができるのか。
どんな自分になりたいのか。なぜshiroで働くのか。

自分で導いた答えを信じ一緒にこれからのshiroをつくりませんか?

Vision

01お客様との
出会いを大切に

お客様に寄り添うこと、ニーズを引き出すヒアリング力、お肌悩みにアドバイスする幅広い知識、正しい使用方法やお似合いのメイクを提案するタッチアップスキル、商品管理に金銭授受やイレギュラー対応。。。ビューティーアドバイザーの仕事は美容が好き、人が好き、笑顔に自信がある、という以外にも沢山のことが求められます。

わたしたちが一番大切にしたいことはお客様や商品について背景を知ること、考えること。100人のお客様には100通りのご来店の目的やエピソードがあり、200以上のプロダクトには誰かに伝えたくなるような生産者の想い、開発秘話、そして愛情があります。商品を直接お客様にお届けするビューティーアドバイザーにはプロフェッショナルであり高いコミュニケーションスキルが必要です。寄り添う気持ちを大切にお客様と向き合い、お客様の期待を超え商品やあなた自身のファンになっていただきたいと考えています。

02ビューティーアドバイザー
研修制度

育成についても技術の向上だけではない〈私たちらしい研修を。〉と考えてます。入社研修をはじめ、定期的に行われる店長研修やエリアミーティングでは新商品勉強や目標共有などスタッフ全員で考えることを大切にしております。与えられる学びだけではなく、自分たちで考え取り組む、発信する、という自主性とチームワークが欠かせません。また、キャリアアップを目指すスタッフには個別のフォローアップもご用意していますので安心して学べます。

入社研修の流れ 入社研修の流れ

Entry

VIEW ALL

採用に関する
お問い合わせ

  1. 03-6805-0082
  2. recruit@shiro-shiro.jp

営業時間 / 9:00~18:00

定休日 / 土・日・祝

shiroオフィシャルサイト